雨だわ不配だわ減配だわ続落だわ・・・・・・。

はあああああー。


相変わらず冴えんよ~。


今日の配達も雨やったね。



全くやる気が起きないよねー。


心底ウンザリよ。



結構きつい降りやしね・・・・・。


雨仕様の準備が大変やったわ。


機械に新聞を挿入してビニールに包装するよね。


ほんで途中でビニールが無くなってね、


交換するんやけど、


これが面倒なんよね。


でも一人でやりましたよ、ええ、ええ。




しかし、


いくら梅雨でもね、



雨、多過ぎよー(;_;)/~~~



しかも、配達終了後は止むんよね、雨がね、



これってね、なんかね、どうもね・・・・。





更にね、


昨日不配してた。


まだ月初めだというのにね、


もうね、不配がついたよ、



辛い・・・・。




おまけにね、


また減配よ。


しかも楽なところがね。



悲しい・・・・。





げんなりしながら帰宅、そして入浴。




・・・・・・・・・。




まあ、底辺なんやけどね、



習慣になっていることがあるんよね。



週一で図書館、漫画喫茶、焼き肉食べ放題にそれぞれ行くというね。



まあ、数少ない外出であり刺激なんやけどね。



ほんで今日は図書館に行ってね、


100分ほど掛けてアエラ週刊朝日サンデー毎日を読んだんよね。


それで本の返却及び貸出、リクエストの提出。




その後、隣町まで焼き肉店へ行ったんよ。


そこで豚肉や野菜、果物、デザートなんぞをね、


ハグハグ、


パクパク、


ウマウマ♪。




メニューが変わっていてね。



とても美味しいアイスが有ったんよね。



最後に試しに食べたら思わず、


”ほう、ほう~♪”



と声が出たわ。



値段は139円の割引きの葉書を持参したので1,243円也。



また行ったら食べようっと♪






帰宅してパソコンで保有株を確認。



・・・・・・・・・。



あああああああー!!



また、また、また




下げているよ~。



何なんよ一体??



なんか恨みでもあるの?



この3日だけで約5万も下げているんよ。



5万!



たった1銘柄でよ!



私の1ヶ月の生活費よ。



それが3日で・・・・。





余りにも悔しいからね、


追加で購入したんよ。


そう、





禁断のナンピンんですよ。





・・・・・・・。



どうなるか???




なんか・・・・・、


もう、不安で一杯な不惑の底辺です。











「沈黙の鎮魂歌」    主演:S・セガール


う~ん。

まず、ストーリーがよく判らないんよ。


セガール君の娘であるヒロインが殺されかけるんやけどね。

その動機というか、


必然性が理解できん。


ヒロインの結婚相手がセガール君のかつてのライバルの息子なんよね。


そんでセガール君もそのライバルもかつてはマフィアだったとか。


ほんでマフィアのボスがその息子を取り戻す為にヒロインを襲ったとかなんとか。


・・・・・。


そんなこと言われてもね。



登場人物もみんな悪党ばかりですぐに死んでしまうしね。



回りくどいし手法も雑やわ。


最後まで不完全燃焼やったね。




ただ、面白かったのはナイフを用いた戦闘シーン。


お互いに手を激しく交差させて闘うんやけどね、


なんかね、



その動きが雨乞いの踊りみたいでね、


笑えたよー(^^♪。





でも、


もう雨はイラナイ!
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます