天気は良いけど・・・・。

はああああー。


なんかね、


気持ちが落ちているわ~。



・・・・・・・。



暑くて気怠いしね。


もう何もする気が起きんのよね。




今日は日曜日。


週一回で全身隈なく洗浄する日なんやけどね。


配達後に酒を飲んじゃって身体がダルんよ・・・・。




今住んでいる公団は5階。


外を見るとね、


人が歩いているんよね。



”いいなあ~”


と思うんよ。



行く処や帰る処が有ってね。




天気の所為かな。


晴れの日はあまり好かんのね。



配達の時は困るけど、




雨やせめて曇りになってくれんかね?




雨の日って落ちつくんよね。


雨も音も良いね。



癒されるんよね。


そんな日に読書やラジオを聴くのが楽しいんよね。





さて、明日は月に一度の休刊日。



それなのに、


全く予定が無いよ。



・・・・・・・。





これからの人生どうなるんやろ?


せっかく人間に生まれたのに、


・・・・・・・・。




全く展望が無いよ。


イメージ 2



イメージ 1