無惨!・20%以上の大暴落&ストップ安!!

今朝ね、


日経の株価を確認した時から吐き気が止まらなかったよ。




ケイブがストップ安!




下落率は20%超。



20%って・・・。




しかも、


それでも売りが多すぎて約定が成立しない状態。




僅か一ヶ月半で半額まで下がったんよ。




・・・・・・・。



何なんよ、これは?



いくら新興でもおかしいやろ?




倒産するの?




・・・・・。



嫌な記憶が蘇るんよね。


もう5年以上前になるけど、



JAL上場廃止の時もこんな感じだったよ・・・・。






ケイブは2000円切った時点でナンピンしているからね。



ダメージは2倍なんよ。



・・・・・・。



完全に読み間違えたね。



短信がここまで酷いとは・・・・・。


四季報では良い記述が有ったからね、


安心していたんよ。



それなのに・・・・・。


マジでシャレにならんよ。





だが、損切りしようにもね、



売れないんよ!!



・・・・・・。


日経は18年ぶりの高値と言うのね。



酒を飲んでも全然酔えない。





今日一日で


大変な損失。


・・・・・・・。



しかし、


ケイブって何でここまで損ばかりするんだろう・・・・?



もう6年以上の付き合いやけどね。



悉く損している・・・・・。



相性が悪いのか?



ここまで上手くいかないなんて・・・・・。



我ながら不思議で仕方が無いよ。



悲しみと吐き気が止まらない・・・・・(:_;)。




明日はどうなるんだろう。



不安と絶望も止まらない・・・・・・・(;_:)。