振り幅が大きすぎる

今日の配達はしっかり降ったね。



さすがに雨の準備は万端にして出発したけどね。

包装して全身、合羽を着てね。


・・・・・・。



暑いわ!


雨は防げても中で汗まみれになるよ。



これからはいっその事開き直って短パンとテーシャツで行こうかと思うんよね。



気温は20度を超えているしね、


寒さはもう問題にならんし。





帰宅して入浴。



株価のことが頭から離れないよ・・・・。



昨日のストップ安からず~と不安やったんよね。



そして今日はどうなるんやろ?



・・・・・・・。



ストップ安に上にほとんど約定が成立しなんだからね。




不安で仕方ないよ。



・・・・・・・・。



とりあえずどんな結果になっても大丈夫なように酒を飲み始める。




正直、心に麻酔を掛けないと気持ちがもたないんよね。




ンゴンゴ、


肴はマグロの刺身と鯵の酢漬け。






9時になるにつれてペースが早くなるよ・・・・・


ンゴンゴ、ンゴンゴ。



・・・・・。




9時。


果たしてー、




・・・・・・・。




安堵したわ。




というか、拍子抜けしたわ。



反発していたんよ。



実は昨日の時点で好材料が出ていたんで仄かにに期待はしていたんやけどね。



しかし、この銘柄は全く予想なんて出来ないから・・・・。



好材料も悪材料もどの程度株価に反映されるのか、


全く不明なんよね。



5~6%の上げ下げなんて普通に有るしね。







ああああ~。


でも良かった~。



全身から力が抜けたわ~。



ひょっとして今日もストップ安か暴落かと危惧していたからね。



とりあえず安堵したよ・・・・。


(それでも含み損は10万をはるかに超えているが)。







日中は雨が止んだんよね。


申請した本が入っているらしいしね。


止んでいる内に図書館に行こうっと。



今日はゆっくり過ごせそうやね♪









「中高年ブラック派遣」   著者:中沢彰吾


何と言うか・・・・。


最近では若者のブラックバイトも有名やけどね。


中高年も負けてないわ~。



読んでいて暗澹となる内容やね。


こういうのって本当に救いが無いわ。


どんな人でも最低限の尊厳は有るんよね。


しかし、この本に出てくる職場にはそんなモノは微塵も無いね。


本当にモノ扱いやね。


感情を殺さなければ勤まらんような環境やわ。



これがグローバル化の影の部分なんかね?


派遣労働者が犯罪を犯す気持ちが判らなくもないね。


もう全てに希望が持てないんやろね。


ただね、


腹立たしいと言うか、


もどかしい部分もあってね。


モノ扱いされている当の本人たちがそれを受け入れているんよね。

諦めているんよ、もう完全にね。


それがね、どうもね・・・・。



長くそういう環境に身を置いていると、そうなってしまうんかね?




まあ、だって奴隷のような日々やしね。





幸い私はここまで酷い職場には遭遇していないけどね・・・・。


所詮は底辺の引き籠り。


明日の我が身か・・・・?


そう思ったら、


なんかね、



生きるのが嫌になったよ~(:_;)



まあ、そんな本です。
イメージ 1