久しぶりの散歩

少し暑さが和らいだかな?



酒飲んで起きたらもう陽が陰っていたんよね。



酔眼朦朧とした身体を引き摺って図書館へ。




2冊目の雑誌の途中で閉館・・・、残念。




その後、自転車でよたよた散歩しました。





ふと思いついてね、


以前働いていたレンタルビデオ店に行く。



と、言ってもね、




すでに店は廃業していてね、



現在は住宅地になっているんよね。



夏休みなんやろね。



小学生ぐらいの子どもが道端や広場で遊んでいたんよ。




むろん立ち止まらずに通り過ぎたよ。



客観的に見れば不審者だってことは判っているからね、




へへへ・・・・。








働いていたのはもう7年前のことやね。




・・・・・・。



しばらくぼ~としていてね、




”一緒に働いていた連中や店長は今どうしているんやろ?”



柄にも無くそう思ったわ。




なんか、


感傷的になったね。



遠くから子どもの歓声が聴こえたりね、



夕暮れ時の所為かな?






帰宅途中にスーパーに寄る。



この店は滅多に来ないけどね。



冷凍めんが安かったわ。


5個パックで189円也♪






暑いことは暑いけどね。


峠は越えたね。



それと、若干空気が湿っているわ。



うむ、



雨が近いな。







ミシェル・ヴァイヨン」   監督:ルイ:パスカル・K


タイトルからフランス映画とは判ったけどね。


レースとは知らなんだよ。



・・・・・・。



全く趣味じゃなかったよ。


内容は荒唐無稽で首を傾げる場面多し。




いくらサーキット内でもね、


目を閉じて走行したらあかんでしょ( `ー´)ノ
イメージ 1



クリックすると新しいウィンドウで開きます