そろそろ雨も欲しい。

晴天が続きます。


と、言うより暑い日が続きます。



・・・・・・・・。


まあね、


配達の事を考えると、有難いけどね。




しかし、



実は雨って好きなんよね。


雫の落ちる音とかね、


昼間なのに薄暗い天気とか、


分厚い雨雲なんかね、


なんかね、


雰囲気を感じるんよ。



室内から眺めるのが良いんよね。



落ちつくし癒されるわ。





配達後に降ってくるの理想やね。



夜になって降ってくるのは最悪やね。




窓から見える日差しはキツイね。



こんなに天気の良い日に朝から酒を飲むってね。



さすがに自分でもどうかとは思うんよ。



・・・・・・。


でも、



やっぱりンゴンゴ・・・・・。



・・・・・・、




終わっていますね・・・。




へへへ・・・・・。










「海月と私」    著者:麻生みこと


漫画喫茶にて読破。


絵が綺麗で見易い。


意外な親子関係が露見して驚いたけど、


最後で宿の旦那とくっ付きそうな展開にはさらに驚いた。



なんだかんだでヒロインは出ていくものと思っていたんでね。



まあ、ハッピーエンドではあるけどね、



二人とも節操が無い気も・・・・・・。
イメージ 1