新規購入

明日は休刊日なんよね。


月に一度のお休みですよ。



ふふふふ。



・・・・・・・・。



まあね、


何をする訳でもないけどね。


予定も無いしね。



でもね、


少し嬉しいね。



全く予定が無いというのもね、


これはこれで悪くないよ。





自分の時間を全て自分に使えるというの生活は幸運だと思うんよ。


桎梏や束縛から解放される時間は有るようで無いからね。







まあ底辺の引き籠りやけどね、


時間に関してはでは恵まれているね。




せいぜい無為に過ごしますよ、ふふふ♪



・・・・・・・・。



今日は夕方に起きたんよね。



前から欲しかったゴミ箱を買いにホームセンターへ。



今までは引っ越しの際使用した段ボールやったんよ。


それにスーパーの袋を広げて入れて、



ほんで、そこにごみを捨てていたんよね。



そんな状態が7年半・・・・。



いい加減段ボールも汚れてきたし湿気でヘタっていたんよね。





ほんで買い直そうと思い、行ったんよ。



良さそうなブツが有ったんでお買い上げ。



¥1,480也、意外とするね・・・・・。



自転車の前籠に入れて帰宅。




途中ね、


ヤル気無さそうな、


流行って無さそうな、


理髪店の前を通ったんよね。


いかにも”昭和”って感じのね。





窓越しに人が置き物みたいに座っていたんよね。


生気の無い虚ろな目をしてたんよ。



なんか、親近感が湧いてね。



凝視したわ。




その瞬間、目が合ったんよ!




置き物が会釈したんで、私も慌てて返したよ。



・・・・・・・。



やっぱり人間やったんやね、驚いたよ。





その後、最寄りのスーパーに行って半額弁当を購入。



半額って、


何か葛藤が生じるね。


食べ切れないのに、買わずにはおれないというね。



・・・・・・・。



仕方ないよね、だって底辺だもん。



部屋に到着、




晩酌しながら、読書&ラジオ&映画&ネット。


これを朝まで♪



イメージ 1