41度目・・・・・。

今日は戦後70年目の終戦記念日



全国各地で厳かにしめやかに追悼の儀が執り行われているんよね。




・・・・・・。




そして同時に不惑の底辺の誕生日であるんよ。



まあ、別段、


全くお目出度くはないけどね。



事実、



祝ってくれたのはECサイトだけなんよ、




「お誕生日おめでとうございます~♪」



なんてね、



いかにも機械的な文面やったわ。




しかし、思わず、



「ありがとうございます~♪」



って、モニターに向かって返事をしてしまったんよ。



不覚やったね。



・・・・・・。




まあ、仕方ないね、




もう1週間以上人と喋ってないぐらいやしね。



・・・・・・。




相変わらず、酒の飲んで今しがた起きましたよ。




今、私の関心は数日前からできた口内炎がいつ治るかという一点のみ。




咀嚼中に口の中を噛んでしまうんよね。



これが辛いの何のって・・・・・。




痛みのあまり、髪の生え際から汗が滲んでくるんよ。



ひたすら耐えるしかないんやけどね。




その後何日も突き刺すような痛みに悩まされるんよね。




・・・・・・。





なんかね、口内炎



よく出来るんよね。




なんでやろう?




以前、歯科医に尋ねたことがあるんやけどね、


”特に噛み合わせや歯並びに問題は無い”という返答やったわ。




では、やはり、



原因は普段の生活かね?



ビタミンやミネラルが欠乏しているとかかな?




確かに二日酔いの時に出来るような気はするけどね、うむ、うむ。




誕生日に口内炎で一人苦しむ底辺・・・・・。





いよいよ救いが無いね・・・・・・(;_;)/~~~。









「RiN」    著者:ハロルド作石


漫画喫茶にて発見・読破。


絵がすっきりして見やすいのが良いね。


主人公は冴えない日常を送っている、


ごく普通の高校生という設定なんやけどね。



とんでもないね。



何かに打ち込んでいる姿はそれだけで眩しくてカッコいいよ。



たとえそれが成就しようがしまいが、


無為に生きてきた人間とはその後の人生が微妙に違うんよね。



・・・・・・。



いや、どうも説教臭いね。




まあ、なんですか、



ヒロインの凛嬢が表情豊かで好感が持てる。


特別な能力を有しながらも変に悟っていないところが素晴らしい。


次巻が楽しみ♪
イメージ 1