悲報! 8.47%の大暴落

・・・・・もう吐きそう。



と言うか、




吐き気が止まらない。



さっきから口の中に酸っぱい唾液が溢れてくるんよね。



・・・・・・・・。





市場が開いた時ごろから飲みだしてね。




ボトルを半分以上開けてしまったんよ・・・・・。



それから少し眠って、



起きてガンガンの二日酔い。





1日でここまで飲んだのは久方ぶりよ。




・・・・・・・・・。



ひたすら心に麻酔を掛けているんよね。



だって豆腐メンタルだもん。



耐えられないよ。




悲しくて~。



悔しくて~。




日経平均は4.61%の暴落。




いやはや、凄まじいね。



ここまで下がるとは。



さらに円高も進行していて、



現在は120円だいの半ば辺りか・・・・?





ほんでね、



保有株なんやけどね、





なんと、




な、なんと・・・・、




8.41%の大暴落よー!!!!




眼を疑ったわ。




日経平均のほぼ倍の下落率よ。




・・・・・・・・。



何処までセンスが無いのでしょう??



額にして27万円以上の損失を抱えた。



今日一日だけで。



金曜日の損失を合算するとね。



約35万6千円也!




たった2営業日でね。



これで今年の利益は全て吹き飛んでね、



それどころか、


マイナスになったよ。



・・・・・・・。




荒れるとは思っていたけどね、



此処までとは・・・・。







もう酒飲んで寝るよ。



そして祈るよ。





早くね、




そして楽にね、




死ねますように。






それしか出来ないよ・・・・・・・(;_;)/~~~