悲報、さらに悲報。

はああああー。




今日も東京市場は大荒れ。




保有株も甚大な含み損。



約9万円です。

3.1%の暴落。



・・・・・・。




この3営業日で45万円の下落。






45万円・・・・・・・。




僅か3日で失ったんよ・・・・・。



100円単位で生きている底辺がね。






泣きそう~。



吐きそう~。






え~ん(;_;)/~~~




え~ん、え~ん(;_;)/~~~。






・・・・・・・。




もうね、



何も出来ないよ。



ここまで劇的な下げではお手上げです。





為替も円高に急伸。




昨日は120円半ばをキープしていたのにね。



一時とはいえ、116円て・・・・・。



円ってね、



ドル、ユーロに続く、



世界第三位の通貨よ。



それが此処まで振れるかね・・・?



完全に翻弄されているやん。





・・・・・・・・・。




まあそれだけ中国の影響が大きいという事やろうけどね。




しかし、それだけではなくて、



彼の国の経済指標が不透明と言うのが市場の混乱に拍車を掛けているんやろね。





要は、信用できないのでリスクが把握出来ないという・・・・。




それが疑心暗鬼を生じさせパニック売りに繋がっている負の連鎖。




コントロール不能なリスクを投資家はもっとも忌避するからね。




・・・・・・・。



市場は明らかにパニックに陥っているわ。





無論、私も・・・・・。



先が見えないよ、



何が辛いってね、



これが一番つらいんよね・・・・(;_;)/~~~。













「ジャック&ジェーン 復讐は最高!」  監督:デェーン・パリソット


逆境にも拘わらずに、


主人公がとにかく前向きで明るい。



観ていてそこに救いがあると感じる。



妻のノリが良いのも微笑ましいね。




最後の小切手を切らせるシーンは感心したよ。




変装してまで夫婦で強盗するのはどうかと思うが・・・・・。
イメージ 1