MOS講座に行く・3回目

今日もね、雨は降らなんだよ。


巧い具合に回避出来ているね。




珍しく幸運が続くね♪





ほんで今日もね、


居たんよね、





猫がね、


黒と白のまだら猫でね、



バイクの音でちょこちょこ出てきたんよね。



凄く可愛いよ♪




少し身体が小さい事が気になったけどね・・・・・。





取り敢えず、ご飯を置いて配達続行。




しばらく経ってから確認に行くと無くなっていたんで安堵したよ。





・・・・・・・・・・。





今日はMOS講座に行きました。



3回目です。



講義内容もね、



いよいよ本格化してね、



それなりに為にはなったんよ。



忘れていることも多かったしね。






うむ、


それはまあ、


好いやけどね、



・・・・・・・・。





欠席者が5人も居たんよ。



受講生が20人でよ。



いや、19人かな・・・・・?




いずれにせよ、


人気が無いんやな~って痛感したわ。




それとも、


履歴書や職務経歴書の作成が嫌で欠席したんかな?



それなりの年齢の人が多いみたいやからね。





まあ、



私が一番年長やと思うけどね・・・・・。





でも、この気持ちは凄く判るね。



・・・・・・・・。




だってまともに書けないもん。



職歴なんか無い、



不惑の底辺なんよ。




スカスカな人生なんよ。




紙のような生き様んよ。




・・・・・・。




それでも、



今日の講義の終盤でね、



履歴書がまた2枚配布されたんよ~(>_<)。





”次回までに提出するように。”




ああああああー!!!!




嫌だよ~。




辛いよ~。




行きたくないよ~。





・・・・・・・・。





もう、今日はね、



酒飲んで逃避しよう。




ンゴンゴ、



ンゴンゴ、ンゴンゴ・・・・・・。












「将棋 自戦記コレクション」   編者:須藤元気


棋士たちの対局が書かれた内容。


名前も知らないアマチュア棋士まで掲載されていたわ。


対局そのものは高度すぎて理解出来ないんやけどね。




棋士たちのエピソードが興味深い。



意外なほど人間臭いというかね、


みんな驚くほど率直やね。




スレて無いというか・・・・。





ただね、


村山聖の稿が無いんよ。



これが画竜点睛を欠くね、


残念!
イメージ 1