天気も日経も土砂降り・・・・(:_;)

今日の配達はしっかり降られたんよ。




まあ、雨なのは判っていたからね、




しっかり事前準備していきましたよ。



それよりね、


また減配なんよ・・・・・。





しかも楽に配れる処ばかりね。



この仕事は、ほんと斜陽だと思うわ。



・・・・・・。




あああああ~、




冴えんな~(>_<)





しかもね、   



雨の所為か、



いつもより遅く出た所為か、




猫が居なかったんよね。



・・・・・・・。



気になってね、



途中で3回ほど見に行ったんやけどね。




いずれも居なかったんよ。




ここ数日は天候不順が続く、



体調を崩してなければ良いけどね・・・・。



ふらふらになりながら帰宅。





昼間はそれなりの曇天。




久方ぶりに焼き肉食べ放題に行きました。




ハラミ、ロース、カルビ、レバー、タンをがつがつ。



グラタン、ビーフストロガノフ、サラダ、フルーツ、ケーキ、アイスをぱくぱく。




どれもこれもうまうま♪




倦怠感を覚えるほど食べましたよ。




よたよたと帰宅。




パソコンを起動。


日経を確認。



・・・・・・・。




な、



なんですとー?




前日より724円、3.84%の大暴落!!




ひぇええええええー





・・・・・・・・。



そんで気になる、保有株はー?




55,320円の、これまた大暴落来たー!!




・・・・・・・・。




もうね、



心身ともね、




萎えるわ・・・・・。




全身から気力体力が抜けていくよ。






眼から汗が止らないよ~(;_;)/~~~







残高:3,026,818円。








NHK将棋トーナメントを観戦。


阿久津主税八段-千田 翔太 五段 解説:稲葉 陽 七段


序盤から重い展開。



なかなか進展せずに時間だけが過ぎる印象。


さらに、


お互い穴熊に組みやんの!



・・・・・・・。



それにしてもね、


若手の千田君の指す手に若さが無いよ!


先手なのに千日手になりそうやん。




さらに外見も妙に老けているし・・・・・。


額に皺が寄る所為かね?




終盤にかけて明らかに阿久津の作戦負け。



穴熊で連続王手はね、


逃げ道が無いだけに惨めなんよね~。


終わってみれば大差で決着がついた一局。



阿久津にしてみれば不完全燃焼な負けだったと思うよ、


せっかくイケメンなのに・・・・・、


って、それは関係無いね。
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます