冴えない日々・・・・・

はああああー。



なんかね、



上手くいかんわ~。



なにかにつけてね。




まあ、


私の人生全般に言えることやけどね。



・・・・・・。



何もする気が起きないんよね・・・・・・・。




株価は暴落しているし、



パソコンの調子も振るわないんよ。



まだ買って1年もたたないというのに。





酒の飲み過ぎか、


身体も怠し・・・・・。




海外の記事やけどね、



インドネシア高速鉄道が白紙撤回になったってさ。



距離はわずか150キロだから中速で充分らしい。




・・・・・・・・。



なんだ、それ?



そんなことは従来から解っていたことやん!



日本は何年も前から協力してきたというのにね。



中国の立場を配慮したのかね?



・・・・・・・・・。



今後もこういう事態が増えそうやね。





この国も、


私も、



先行きが暗いわ~(>_<)






・・・・・・・。




今日も市況は総崩れの展開。


嫌な1週間やったよ。



今日一日で78,000円の暴落。



・・・・・・・。



あああああ~。



なんでこんなに下がるのよ?



酷過ぎるわ。


日経平均より遥かに下落率が高い。




このことがね、どうもね・・・・・、





辛い日々よ~(;_:)





残高:2,906,789円。










「アンダー・ザ・ローズ」    著者:船戸明里


軽い気持ちで読み始めら止まらなくなった。



当初はライナス・キングが主人公かと思われたが、


家庭教師のミス・ブレナンとウイリアムズの爛れた関係が話を引っ張る展開。



当主のローランド伯爵の純粋やというか馬鹿さも良い味出しているね。



”古き良き”英国の雰囲気も興味深いよ。




ただ、著者は遅筆でね、

なかなか続刊が出ないのがモドカシイ・・・・。
イメージ 1