冷蔵庫まで・・・・・。

なんかね、



調子悪いんよね・・・・。



いろいろとね、




先月の半ば辺りから市況も落ち目で、保有株が大幅に含み損を抱えたし、




買って1年も経たないパソコンが言う事聞かないし、



10万円以上もしたというのに・・・・・。




・・・・・・・。




今度は冷蔵庫まで調子が悪いんよ。



いきなり冷えなくなったんよね。


今までは良く冷えていたのに。


カスタマサービスに連絡しても土曜だからね。



なんか、間が悪いよね。



・・・・・・。


なんかね、多いんよ、



私の人生ね、



こういう間の悪さって。



一つ一つは些細なことなんやけどね、



少しづつツイてないというかね・・・・。



妙に運が悪いと感じることが昔からあったわ。




・・・・・・・。




まあ、中古で購入したからある程度は仕方ないのかな、


とも思うんやけどね、



しかしなんせ、急のことやから精神的に受け入れられないのよ。




豆腐メンタルやからね。




こんなことでも落ち込むんよね。




嫌なことばかりやから、





”あああ、まただー(>_<)。”



なんて思ってね、


必要以上に精神的にダメージを負うんよ。




・・・・・・・。




あああああ~。




なんかね、




凶事が続くよね・・・・。







良い事は滅多に起きないし、続かないのに・・・・・。



引き籠りの底辺なんやけどね、




やるべき事はそれなりにあるんよね。





うむ、あるんよ、これでも・・・・。




細かいことばかりやねんけどね、







まあでも、



日常生活なんて細かいことの集積と連続やからね。





しかし、全くやる気が起きないよ~。



悉く先延ばしよ。



・・・・・・・。




あああああ~。





もう全てが面倒臭いわ~。



何をするにもね、



大変な気力が要るようになってきたんよ。



傍から見たら些末なことやのにね。




それが大変な労力を費やさなければできなくなっている。



・・・・・・・。




全てが億劫でね、




さらに些細な変化でさえ怖いから・・・・。




・・・・・・・。



一体いつからこんな風になってしまったやろか??





もうね、


こんな人生ね、





早く投了したいよ~(>_<)。












「呪歌の唇」      著者:ひとみ翔


沈んでいる時に読んだ所為か、結構胸に響いたんよ。



・・・・・・・。


俗に”人を呪えば穴二つ”


と、言うけどね。




読んでてね、


”なるほど、そういうもんかな”


と思ったわ。




大体ね、


経験有る人には判ると思うけど、




対象が人でも世間でもね、



何かを呪い続けるというのは莫大なエネルギーが居るんよね。



もうね、



それだけど気力体力ともにとてつもなく消耗するんよ。




作中の人物はそれだけのモノがあったんやろね・・・・・。



それはそれで凄いとは思うけど・・・・。





しかし、



こういう人の末路ってどうなるんかね?
イメージ 1