Windows10が鬱陶しい!

少し前からパソコンに



「Windows10が利用できますよ~♪」



というメッセージが出てくるんよね。




・・・・・・・・。




正直、目障りやね。



10ってね、


最新型なだけにシステムが対応していなければ銀行や証券会社が利用できなくなるって聞いたんよね。




実際にね、不都合があった人の話がネット上でも散見されるし。





だったら無視しとけど良いんやけどね、



セキュリティや利便性のことを考えたらいつかは変更しなければなら無い時が来る、


とも聞いたんよ。






あああああ~。




難儀な~(>_<)



元々、アナログでメカには弱い人間なんよ。




先だって、サポートセンターの某氏から説明を受けたんやけどね。



・・・・・・よく理解できなんだよ。





情報機器は進化が早すぎー!





・・・・・・・・。



今日で、ちょうど3か月なんよね。





ええ、ええ。



梅酒です。



今年も作りましたよ。



3か月で一応飲めるんやけどね。



せめて半年は待つべし。




冬になってね、


炬燵に入りながら飲むのが今から楽しみです。



やっほい♪


クリックすると新しいウィンドウで開きます







日経は87円高いのに、例によって保有株は逆行安・・・・・。


ついに大台を割ってマイナスに。



これが本当に辛いよ~(>_<)




残高:2,984,945円








「ゴミ屋敷奮闘記」   著者:村田らむ


衝撃的な内容。


外見はごく常識的な人が多いんよね。


それでも家の中は凄まじいゴミと汚物、そして殺人的な悪臭。



ゴミを廃棄するのではなく、

ゴミの上にカーペットを敷き、その上に調度品を買い増して生活する。


それを繰り返すものだから同じモノが幾つもあるとか・・・・・。



・・・・・・・。



私も実家に住んでいた時は押入れに漫画や本が一杯詰め込んでいたけどね。


(図書館や漫画喫茶を利用しているお蔭でほとんど買わなくなって助かった。)




でもね、


この本に出てくるのは正真正銘のゴミよ。



全く理解できんわ。



こういう人ってなんなん?


精神病理の対象ではないかと思えるわ・・・・。



それぐらい凄まじいよ。



最も住人も深刻に悩んではいるらしくてね、



中には自殺を考えたとかなんとか・・・・・。




ホンマかいな?



いやいや、死ななくてもね、



さっさと捨てれば良いだけやん!



読んでいて何度もそう思ったわ。
イメージ 1