反動も凄い。

今日の天気はね、



新聞の予報ではしっかり晴れのマークやったんよね。


しかし午後に入っても曇天で時時折小雨が降ったわ。




予報を信じて図書館に行ったんやけどね、




帰りに降られたよ!




ホンマ、天気予報外し過ぎー!




濡れるのは配達時で充分なんよ!!




・・・・・・・。





ウンザリした気分で帰宅すると、




もうベッドの上でごろごろ。




こういう空模様では、


引き籠っているのが吉です。




・・・・・・・・・。




テレビで見るとね、


関東・茨城の雨が凄いらしい。



街一面が水没している光景に魂消たわ。




同情するとともに今の住処で良かったと思う。




鉄筋コンクリート造りで5階やからね。



水害には安心やね。





・・・・・・・・。




市況を確認すると、


470円の豪快な暴落。



はああああー。




昨日の反動かね?




それにしても荒っぽいね。


仮にも世界第三位の市場規模よ?



ここまで翻弄されるとは・・・・・。




まあ、東証の参加者の7割が外国人投資家なんやけどね。


利上げもどうやら9月は無いみたいやしね・・・・。



うむ、株価上昇は頭打ちになるのかな?






残高:2,936,129円。











「富士山は思春期」     著者:オジロマコト


とても読み易くて良いね。


内容も中学生の恋愛なんやけどね。


凸凹コンビで、




微笑ましいわ~。



良いなぁ~、


羨ましいな~。



登場人物がみんな牧歌的で素直なのも好感できる。


なんかね、


癒される漫画やね。
イメージ 1