100年の盗聴

朝刊で気になる記事があったんよね。


ガルシア・マルケスがCIAから長きに亘って監視対象だったという記事なんよ。




まあ、この人は左翼的と言うか、


当時の南米やキューバの在り様にも微温的やったしね。


カストロ議長とも個人的な親交が有ったというし。




・・・・・・・・。




CAIってね、


しばしばこういうのが露見するんよね。



ほんで、アメリカ議会でも


”おまえら、やり過ぎー、行き過ぎー!”


と、問題視されるし。




まあ、アメリカは欧州のみならずね、



同盟国の日本にさえ盗聴しているくらいだからね。




盗聴。





今更驚くようなことでは無いのかもしれないけどね・・・・・。



連中は基本的にアングロ・サクソン以外は信用していないのであろう。



カラードに至っては人間とさえ見做していないのかと思うね。


第三世界に対する列強支配の歴史を知るほどそう思うんよ。





ただ気に入らんのがね。


日本が盗聴されていたことに対して余りにも大人し過ぎることよ。



変に物分りが良いというかね。




政治家もうそうやけどね、



ネトウヨ”と呼ばれるお歴々は何故沈黙しているのかね?




後、在日を執拗に攻撃する連中、


在特会の面々。



こいつ等は何故アメリカ大使館の前でヘイトスピーチをせんのかね??


なんならワシントンD.Cまで行けば良いのに。


それだけのことをしているよ、アメ公は。




盗聴などというね、


極めて卑劣で卑怯なことを愛すべき祖国がされているんやからね。



所詮は叩き易い奴を叩くだけの娯楽若しくは暇つぶしかね???





・・・・・・・・・。



日本でもね、


盗聴法改め


通信傍受法が大幅に改正される見通しなんよね。



無論、警察検察に有利なように。




本来なら不祥事続きの捜査機関を掣肘する筈だったのにね。



このことも大手メディアは殆ど取り上げないよ。



・・・・・・・。




大手メディアってね、


要るのかね??





・・・・・・・。




今日の保有株は逆行高!


非常に珍しいね。



思わずモニターをしげしげ見入ったよ。


1.48%の上昇、


やっほい♪




残高:2,979,619円。









龍が如く 劇場版」    監督:三池崇史


名前はテレビゲームで聞いたことがあるんよね。


物凄くヒットしたとか。



ほんで興味を持って観たんよ。



・・・・・・・・・。



恐ろしく下らなかった。



ご都合主義というかね、


何もかもが出鱈目に思えたよ。


圧巻は終盤での戦闘シーン。


栄養ドリンクを飲んで復活する姿には呆れかえった・・・・・。



もう、邦画は観ない!

イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます