冷蔵庫が来た!

冷蔵庫が送られてきたんよね。



例の無償交換が実現しました。



従来の冷蔵庫は中古で購入したというのにね。



それでも、



”保証期間内なので良いですよ。”



なんておっしゃいましたよ。




いや、はや。


太っ腹ですな~。



今しがた設置して中身の食料品や水を入れ替えました。




正直ね、



買い替えも考えていたので凄く有難かったよ。



株式投資では30万円ほど下落しているだけにね、




非常な幸運やったね。




この企業の弥栄をお祈りしますよ♪




・・・・・・・・。




明日は月一度の休刊日。



しかし、



午前中からMOS講座が有るんでね。



旅行とか夜更かしは出来なんだ・・・・。。



これが少し残念ね。




















野球には全く興味無んやけどね。


原作がアメリカでベストセラーになったことと実話だというので観てみました。



主人公のビリー・ビーンは裏方の人なんよね。


本来は名門大学に行ける人やったんやね。



凄く頭の良い人なんやね。



ほんで、どの選手を採るか切り捨てるかについて独自の理論を展開するんよ。


この理論で貧乏球団が金満球団に勝つんよね。


とても斬新で興味深いけどね。



結末が不完全燃焼やったわ。


結局この理論は正しいの、


どうなん??
イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます