酒の一日

配達を終えるとすぐ飲み始める。


行く処も無いし逢う人もいないしね。



ンゴンゴ、ンゴンゴ。




起床したのが午後4時過ぎ。



・・・・・・。




いかんな。


明らかに飲み過ぎなんよ。




治っていた口内炎がまた発症したわ。




全身の倦怠感は既に慢性化しているしね。



絶えず吐き気に苦しみやたらとクシャミと鼻水が出る。





さらに尿に異臭がするよ・・・・。




・・・・・・・。




冴えんな~(>_<)





素面だとね、



意識や思考が鮮明になって不安になるんよね。


酷い時には動悸も激しくなるんよね。







ほんで、


今までの来し方や、


この先の人生の生き方とかね、



ついつい考えてしまうんよね・・・・。



それが不安で耐えられないんよ。




・・・・・・。



本当に冴えんな~(>_<)








NHK将棋トーナメントを観戦

村山 慈明 七段-菅井 竜也 六段 解説:船江恒平 五段



うむ、

どちらもあまりよく知らない棋士なんよね。


若手の菅やんが先手で中飛車で先行。

後手のむらっちが本格居飛車で迎撃。



中盤から力戦系になってね。


くんずほぐれつの熱戦。


菅やんの攻めが奏功して一時は勝ち切るかと思ったんやけどね。



むらっちの歩の使い方が絶妙!


歩一枚で龍を止めたわ。


最後の寄せまでは行かせないんよね。


最後はむらっちの逆転で終えた。



観戦して思ったんやけどね。


歩を巧く使う棋士って格好良いわ!


見習いたいね。


クリックすると新しいウィンドウで開きます