日常は戻ったんだが・・・。

今日の配達は幸運やったわ。


雨が降らないうちに終了。



最低限の雨対策はしていて無駄になったけどね・・・。


まあ、重畳であろう♪





・・・・・・。




だが、しかし、



昨日から気に病んではいたが・・・・。





今日は荒れるだろうな~(>_<)



と、思ったので入浴した後、



酒とすき焼きの準備をして待機。





豆腐メンタルなんでね、




いつでも心に麻酔を掛けられる状態にしておくんよね。




9時。



果たして市場はー!





・・・・・・。



あああああ~。




やはり、だだ下がりー!





うむ、酒の出番だ。


ンゴンゴ、ンゴンゴ。



肴のすき焼きをはぐはぐ

(むろん肉は半額で購入、でも和牛です)




・・・・・・・・。




途中で寝てしまいました。




・・・・・・・。




起きて確認すると、



予想以上の暴落で後場に入っても回復せず、



それどころか引け間際にさらに下落に拍車が掛かる始末・・・・。




終わってみれば、圧巻の498円安のこれまた暴落(←この言葉多すぎる!)




反発と混乱を期待してデイも試みたけどこれも失敗!



結局、63,000円の含み損拡大で終了。



たった1日でね・・・・・。




・・・・・・・。






何故だろう・・・・・?




視界がはっきりしないよ。




ふと窓の外を見上げる底辺。





雨か、若しくは曇りの所為か、



風も相変わらず強い。




雲が躍るような感じで流れていくよ。



雲たちは一体何処へ行くというのだろうか。





でも、



はっきりに見えないよ・・・・。




なんかぼやけるんよね~(/_;)



オロローン







残高:2,936,914円。











「衣にちにち」   著者:群ようこ


タイトルからうすうす判っていたけどね。

普段着ている服や着物の話でした。



ファッションや衣類には全く興味が無いので面白くは無かった。



従って速やかに返却。


ただ、この人は着物が凄く好きなんやね。


文面を通してそれが伝わるわ。



そんなに魅力があるのかね?
イメージ 1