ピアノを集めてどうする??

今日の配達は降られたよ~(;一_一)


最初から最後までしっかりね。


久方ぶりやね、


ここまでの雨は。


まあ平日なんでね、



その点は幸いやったよ。



冷えたので終了後即入浴。



合羽は無論着ているんやけどね、



それでも濡れるんよ・・・・。


とりわけ合羽下。




シームレス仕様なんやけどね。


解れて来ているわ。



・・・・・・。



本格的な寒さが来る前に新調しなければ。





・・・・・・・。



久方ぶりに焼き肉食べ放題に行く。



メニューが刷新されていてね、


牛肉の赤身があったわ。



へえええー・・・。



太っ腹やね!




早速はぐはぐ



それ以外にも牛カルビやロース、レバーをぱくぱく。




普段食べるのは豚肉が大半なんやけどね。




新メニューなんで今日は牛肉です。



件の赤身は少し硬いけど美味しいよ。




・・・・・カルビやロースは正直脂身が多いね。



網に載せると燃えるんよー!




焼き肉の後はサラダ、デザートやアイスを少々。




まあ、なんだかんだで1時間以上食べ続けましたよ♪



割引券が有ったので1,272円也。





安い肉とはいえ、


焼き肉でこれは破格やね。




とても満足して帰宅。




・・・・・・・。




テレビでね、



たまにタケモトピオノのCMを観るんよね。



鍵盤の上に猫が居るあのCMですね。




”ピアノ売って~、ちょ~だい♪”




・・・・・・。




不思議なんやけどね。



あの会社はピアノの販売はしてないんよね。


つまり買取だけなんよ。



ピアノを全国から集めてどうするんやろ??




”電話して~、ちょ~だい♪”




ピアノは無いけれど、



電話して聞いてみようかな・・・・??






・・・・・・・。




日経平均はさすがに反発。


前日より308円高の17,880円を付けた。


ただ荒っぽい値幅は今日も継続。




それで保有株は相変わらず控え目、


25,000にも到達せずに0.84%の上昇にとどまる。



この上げ幅は日経の半分以下・・・・・。



・・・・・・・。



冴えんなあ~(>_<)




残高:2,958,681








ライジング・サン」    監督:フリップ・カウフマン



このタイトル・・・・・、


”日出づる国”を英訳しているつもりなのかね?




まあ、それはともかく、


日本経済が今より遥かに強かった時代の話。


当然貿易摩擦も深刻。


その所為か、やたらと日本の文化を揶揄する箇所が目立つんよ。



まあ、内容は他愛ないミステリーなんやけどね。



そんなことより、


”会釈”や”お辞儀”のシーンがわざとらしく不愉快やったわ。
イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます