未だに暑いよ。

連休の最終日。




皆さん楽しく幸楽などにお出かけのことと思います。


テレビを観ているとね、


そんな家族が映し出されているんよね。



みんな楽しそうやね。


幸せそうやね。



・・・・・・・。




私?



無論不惑の底辺・引き籠りには何の関係も無く、




相変わらず無為に過ごしていますよ、ええ、ええ。





・・・・・・。



というかね、



起きたらもう午後3時やったしね。




久方ぶりに図書館に行っただけなんよ。




酔眼朦朧としながら雑誌を1冊読んでね、


あとは貸出しと返却及びリクエスト申請。




隣接するスーパーでお寿司を購入。


15貫の780円が30%引きで嬉しいね♪



味噌汁作って食べようっと。


これが底辺の楽しみです。



・・・・・。




それにしてもね、


九月ももう終盤だというのに暑いね。



今住んでいるのは五階なんよね。



それでも蚊が飛んでいるんよ・・・・。





今夜も蚊取り線香焚いて過ごすことになるわ。





・・・・・・。



明日からは平日なんやけどね。



ダウが弱いのが気になるね。



・・・・・・。



うむ、



気になるよ・・・・。










「他人事」    著者:平山夢明


やはりぶっ飛んでいるね、この著者は。



短編集なんやけどね。




ざわざわしながら読んだよ。




一体どういう感性と想像力をしているとこの手の物語が書けるのかね?



読み終わった後は二日酔いが酷くなって吐き気がしたわ。



自信を持ってお勧めします。



読んで嫌な気分になりたければ平山夢明だ!
イメージ 1