素面な一日

・・・・・・。


またよ。


また、減配よ。


・・・・・・。



これで今月に続き手来月の給料も下がるね。



減配の波が止まらないよ。



しかも、楽な処ばかり無くなっていくよ。



いよいよ底辺っぷりに拍車が掛かるね。



・・・・・・・。



はああああー。



つくづく斜陽やわ~。




しかも週明けまでは雨模様やしね。



昨日までは夜空に月が冴えて綺麗やったのにね。



・・・・・・。


今日は素面で過ごしたんよね。



外食しないで素面は珍しいんよね。



そしたらね、



1日って、


長いんやね~(;一_一)



ちょっと感動したわ。




・・・・・・・・。



日経は大幅続伸。


保有株は小幅続伸。



残高:2,930,309円也。












この映画はシングルマザーから反発があったらしいんよね。



へえええ・・・・。


なんでやろ?



そう思って観たんやけど、



・・・・・・・。



うむ、なんとなく判るわ・・・・・・。



母親の行動が安易で短絡的に映るんよね。


父親も無責任でね。


いきなり死んじゃうしね。




ほんで、母はそれを持ち前の明るさと健気さでカバーするという展開。


周囲の人達にも恵まれて困難を乗り越えていくというね・・・・。



・・・・・・。



現実的では無いね、確かに。



世間のシングルマザーに対する眼は冷たいのが現状やしね。


狼お父さんも子どもが出来たんなら生命保険ぐらい入っておかなくてはね。


・・・・・。



まあ、そんな訳で、イマイチ共感できなんだけど。


母親が子どもを小児科か獣医かで迷っているシーンでは笑ったよ!


後、広い和室は羨ましいね。
イメージ 1
クリックすると新しいウィンドウで開きます