MOS講座・11回目

手順が面倒臭い。


判らない。



全然興味無いし、


覚えられない~!




・・・・・・。



MOS講座に行きました。


11回目です。




前回やった模擬試験を講師が解説するんやけどね。



模擬試験には習って無い問題やテキストに掲載されてない問題が頻出したんよね。



だから問題文の意味すら理解出来ないんよ。


答えが判らない、とかいうそれ以前の話なんよ。




今までの授業は何やったんよ?



ザルやん!



・・・・・・・・。




そんな模擬試験の解説をするんやけどね、



まあ、解説と言っても、



講師が一方的にしゃべるだけ。



25問分ね。



ひたすらね。




・・・・・・・。




そんなん、



頭に入るか!




テキストの作りも杜撰だし授業も一方的だしね・・・・。




まあ、自治体の予算消化の催事だしこんなもんなかな~。




いよいよ意味無いわ~。




周囲も感じているんやろね。


出席者が目に見えて少なくなったわ。




幸い模擬試験に解答が載っていたんでね。


講師を無視してそればかり観ていました。



ほんで、2回目。


正答率は42%。



・・・・・・・。



まあ、前回が低すぎたんやけどね。


これではとうてい合格はおぼつかないね。


どうでも良いけどね。




さらに次回はハローワークから職員様が来て下さるらしい。



ほんで有難くも就職活動について話して下さるとか・・・・。




その為の準備として書類を渡されてね、


”志望する企業を10社”書いてこいって。



それを次回提出しなければならないんよね。




・・・・・・・・。





もう嫌や~(>_<)





次回は自主休講!



決定です!!





・・・・・・・・・・。



日経はさすがに反発。

457円高い17,388円。


それに対して保有株は・・・・・・。

小幅上昇にとどまる。


・・・・・・・・。



なんて控え目なんでしょう~(;_:)



残高:2,893,080円。










アルスラーン戦記」    原作:田中芳樹


小説は中学生の頃に読んだんよね。


もう四半世紀前のことやけど。



最初は夢中やったけどね。


途中から人間では無くて化け物を相手に戦うようになってつまらなくなった覚えがあるわ。


確か蛇の化け物やったような・・・・・。




懐かしく思いアニメを見たけどね、


昨日で完結したんやけど、


割とよく出来ていたと思うよ。




ただ登場人物がね、


全体的に線が細いね。


これは荒川さんの特徴か。
イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます