古希を超えた母へ

今日は母の誕生日なんよね。




確か71歳かな・・・・?




・・・・・・・。




この世に生を受けて、71年。





なんか、凄いね!



何を考えて生きてきたんやろね?




・・・・・・。



うむ、


恐らく何も考えて無かったんやろね。



だって、



私の母だしね。




しかし、71年か・・・・・。



まさに”古来稀なる”年齢なんよね。

(まあ、現代ではそうでもないけど)




・・・・・・・。





なんというか親ってね、



なんか、永久機関みたいに思っているんよね。




”いつまでも元気でいてくれるだろう”



みたいなね。





さらに、


”いつまでも自分のことを見守ってくれるだろう”



ってね。





私のような甘ったれた人間は特にその傾向が顕著なんよね。




・・・・・・。




はああああー。




子どもの頃はね、



自分が不惑を超えることも、



親が古希を迎えることも全く想像できなんだよ。




まあ、



だからこそ子どもなんやろうけどね・・・・・。





でもね、



過ぎてしまえば、あっと言う間やわ。


月並みやけど、



これは真実やね。



歳を取れば取るほど一年が短いわ。




・・・・・・・。




ささやかですけど、



河豚を謹呈しました。



2,000円分のクーポンが有ってね、



5,600円が3,600円になるんよね。




とても嬉しい♪



ケーキの方が好いかとも思ったんだけどね。




父も一緒に住んでいるんでね、


河豚にしました。





配達状況を確認すると



本日の午前中に無事到着。






喜んでくれるといいな(´ー`)





・・・・・・・・・・・・。




日経は午後から大幅上昇。



保有株はさらに上昇。



・・・・・・・。



珍しく吉兆やね!





残高:3,034,879円で大台回復。


やっほい♪












ハウルの動く城」    監督:宮崎駿


なんかね、

外国のファンタジー小説が原作らしいけどね。



・・・・・・・。



さっぱり理解できなんだよ。


ソフィーというヒロインが呪われるんやけどね。



若くなったり老婆になったり・・・・・。



なんなん?




ラピュタ以来、


宮崎さんは迷走しているわ・・・・・(+_+)
イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます