飲みの一日

今日の配達は参った。



数が合わなんだよ。





一応、再度回って確認したんやけどね。



ハッキリとは判らなかったよ・・・・・。


最近調子良かったからね。




油断していたわ。


妄想しながら配ったら、



やっぱダメだね~。



ちゃんと集中しないと。




・・・・・・・。




そんな訳で、


どうも気分が晴れないんでね。



配達後、


スーパーに寄って酒及び食料品を買い込む。





ほんで、帰宅後はすぐにンゴンゴ・・・・・。


肴は豚まん。


意外と合うよ!





・・・・・・・・。





日経大幅反発。


はああー、

調整局面ちゃうんかいな?




それと原油が騰がって来たのが気になるね。


需要は減っていると思うんやけどね。




残高:3,087,330円。













「孤高の王国  裁判所」    著者:朝日新聞取材班


少し古いけど、中身は現代に通用する内容。



・・・・・・・。

いや、


もっと悪化しているか。




読んでて暗い気持ちになる。


裁判官の思考停止が著しい。



とりわけ刑事裁判は完全に儀式と化している現状が読み取れる。


まさに”日本の刑事裁判は絶望的”な制度で暗澹とするよ・・・・・(/_;)



最高裁事務総局こそが諸悪の根源と言っていい。
イメージ 1