漫画にハマる底辺

昨日の配達。


不配は無かったよ。


・・・・・・。



はああ~。



安堵した~。



重なれば罰金取られるからどうしても過敏になるんよね。



しかし、罰金って・・・・・。




つくづく底辺な職場環境やと思うわ。




でも、情けないことに、



そんな仕事でも、



しがみつかなければならないんよね~(>_<)




・・・・・・・。



今日は漫画喫茶の日。



いつも利用する部屋がるんよね。


(まあ、部屋と言ってもパーテーションで区切っただけなんやけどね)



そこの電気スタンドが壊れてつかないんよ。



何度か受付に言っているのに改善しない!




”僕はアルバイトなんで~”




”社員さんに言わないと~”





・・・・・・・。




何なんよ、この店は?




まあね、



他の部屋を利用すればいいんやけどね、




でも、


そこが一番広くて快適なんよ。



破格の安さが取り柄やけどね、




それだけに店も利用客も、





つくづく底辺やと思うわ~(>_<)

(味噌汁には具が無いしね)







もう酒を飲むしかないね。


肴はすき焼きです。

(しまった、牛脂を忘れたー)











ブレイクブレイド」    著者:吉永裕之介


とても面白かった♪


とても読み応えがあって惹きつけられる。


ライガットの素直さとゼスの屈折した感情が対照的で面白い。



圧巻はジルグの反則とも言える強さ!



彼一人の所為で形勢が変わってしまうほど。


だから作者は殺しちゃったのかな・・・・?



この漫画に出会えたことは幸運やね♪


続刊が楽しみ。




唯一の難点は戦闘シーン。


ごちゃごちゃして判り辛いよ。
イメージ 1