酔った身体で・・・・。

今日の配達は雨。



小雨やったけどね。




でも、


日曜日やから辛かったよ~(>_<)




販売所で気味の悪いオッサンが居てね。



そのオッサンが鬱陶しんよ。



雨の日は防水の為にビニールで包装するんやけど、




ずーとその包装するための機械を独占しよるんよ!




ほんでね、


やっと空いて自分の分を包装しようとしたらね。



ビニールが無くなっていたんよね。



・・・・・・。




あのオッサン、



思いっ切り大量消費しやがってよー!



おおおおおー!





仕方ないんでね、


私が交換しましたけどね。



・・・・・・。



なんか、面白くないわ・・・・・。




ふがふが!




・・・・・・・。




帰宅後はシャワーを浴びて酒をンゴンゴ。


肴は鮭。




・・・・・・。



起きたらすでに昼を回ってたんよ。



しばらくベッドの上でぼーとしてたんやけどね。




ふと思い立ってね、



ラーメンを食べに行きました。


680円が500円になる割引券が有ったんよね。


まあ、微妙な額やけどね。





昔懐かしい”濃厚ラーメン”らしいねんけどね。



昔あったけ、こんなん?



感想はぼちぼちです。




・・・・・・・。




その後古本市場と漫画喫茶に行ったんよね。



昨日読んだ「ブレイクブレド」が面白くてね、


最新刊を求めて渉猟しました。


・・・・・。




期待にたがわず面白かったし女性キャラが特に素晴らしいね♪





帰宅して炊き込みご飯と天麩羅、味噌汁を食す。














・・・・・・。


観ててよく判らない内容やった。



霊感のある探偵が活躍するやけど・・・・・。



態度も悪いし頭も悪いわ。


後、間も悪いな。



観てて不愉快やったよ。





最後は悪魔のサタンや天使のガブリエルも登場してね。



もう何でもアリです(^^)/
イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます