酔って図書館へ

あああああ~。


気持ち悪い。



いまだに二日酔いが治まらないよ。



・・・・・・・。


配達後に入浴。



出てすぐ飲んだんよね。

ンゴンゴ。




締めにうどんを食べたんやけど。




なんでやろね?



飲んだ後って妙にお腹空くんよね。


とりわけ炭水化物が欲しくなるね。


だからお気に入りの冷凍うどん、



ずるずるといきました。




食べた後はベッドへ直行。




・・・・・・・・・。





昼過ぎ起きてフラフラしながら図書館へ。



・・・・・・。


吐き気と酔眼朦朧としているので早めに切り上げようと思ったんやけどね。




しかし、


アエラという雑誌。



これ、



読み応えがあるわ。


上昇志向満載でね、


世の中をまっすぐ見つめているね。



読んでて眩しいわ。



特集されていた山一証券破綻の話が興味深かったよ。



最後まで逃げずに残務整理してね、


サムライやね彼女たちは。




それに比べて旧経営陣と来たら・・・・・・( `ー´)ノ




ふがふがしながら隣接しているスーパーへ。



おお!


ラーメン横綱が安い!


定価360円なのに125円という破格の安さ。


何割引きなんよ?




ラーメン横綱



少し離れた幹線道路沿いに店舗があるんよね。



昔はよく深夜に行ってました。


ネギ入れ放題というのが地味に嬉しかったんよ。




2個買って帰宅。




・・・・・・・・・・。


市況を確認。



ほううううー。


日経大幅続伸!


上昇率は2%近い347円も。



次に期待を込めて、


保有株を確認。




・・・・・・・・・。



いや、


増えているけどね、



全体でわずか約0.5%の微増・・・・・。



がっくりしたわ。





思いっきり足をひっぱたのが、


日本冶金工業が約7%近い大暴落。



さらに国際計測器も安値を更新。



・・・・・・


明日の新聞に載るわ、これは。



つくづくセンスがないね。




もう、げんなりやわ~*1




残高:3,015,787円。










リプリー」     監督:アンソニー・ミンゲラ


昔、父と太陽がいっぱいという映画を見たんよね。


別人になりすます話ということは知っていたけど。



・・・・・・。



つまらないね。


行動が短絡的で深みが無い。


運と勢いにのみ頼ってる印象やわ。



それでも犯行が露見しない。


イタリア警察の無能ぶりが際立つ。



ディッキーの友達のほうが遥かに鋭いとはね・・・・・。


観ていて苛立だった。
イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます















さあ、これから借りてきた本を読もうと♪





*1:+_+