捏造も偽証もし放題

なんかね、


最近、猫の姿が見えないんよね・・・・・。



配達中に何回か立ち寄ったりするんやけどね、



無論、ご飯持参でね。


でも、いつも居ないんよね~。




ここ数日、件のマンションの前で道路工事をしていたからね。


その所為かな?



うむ、まあ、


元気で居てくれれば良いんやけどね。




心配やわ~(´ー`)




・・・・・・・・。






新聞にふざけた記事が掲載されていたんよね。


いわゆる氷見事件の続報。



違法捜査や証拠偽造した刑事がね、



不起訴処分になったってさ。




7年以上経過しているのでね、


時効成立。




・・・・・・・。




何なんよ一体?


犯罪をでっち上げているんよ?



極めて悪質な権力犯罪やんか!



それが不問に付されるってね。



元よりやる気も無かったのであろう。


時効成立なんてね、


そうとしか思えんわ。



さらに国賠請求でも偽証した刑事が、


やはり罪に問われずにそのまま・・・・・。





”冤罪は犯罪よりも犯罪である”


司法にはこういう箴言があるけどね。



虚しく聞こえるわ・・・・・。




日本の刑事裁判は、


だから絶望的って言われるんよ!



中国やロシアのことを批判できないよ、こんな様では。




ふがふが( `ー´)ノ






・・・・・・・・・。



日経はさすがに調整で下落。



保有株も調整なのかそうでないのか、


やはり下落。


久方ぶりにデイをしてみたけど、


全然ダメだ~。





なんかね、


何をしても上手くいかないよ~(>_<)



あああ~。



冴えんな~・・・・・。





残高:3,003,941円











「星を継ぐもの」  著者:ジェイムズ・P・ホーガン


極めて評価が高いSF小説


35年も前に出版されたのにね、


いまだに増版が掛かるという驚異的なロングセラー。


ほんでね、だからね、


期待して読んでみました。



・・・・・・・・。


うむ、



まあ、面白いところは有ったけどね、


終盤の謎解きはそれなりに興味深かったしね。



・・・・・・・・・。




しかし、


そこまで評価されるほどのモノですかね??


私には合わなんだね、


うむ、うむ。
イメージ 1