こいつは喧嘩を売っているのか?

今日は猫が居たんよね。


配達時に寄ったマンションの前で座っていたよ。




はああああー。


良かった~(´ー`)




しばらく見なかったので心配してたんよ。


近くに猫のご飯を置いてきました。



でも、近づくと威嚇されるね・・・・・。




悲しい。






・・・・・・・・・・・。



久方ぶりに食べ放題焼き肉に行きました。




ほんでね、



店長らしき奴に叱られたんよ。



トイレから出て手を拭いたんよね。


そうしたら近寄って来て、




”入店したら、まずは席に着いて注文しろ”ってね。




うむ、注文????



意味が解らないよ。





私は店に入ると口頭で席を指定するんよね。



”この通路沿いの一番奥の席ー”ってね。



いつも同じ席なんよ。


その辺りが店内でも最も空いているからね。



ほんでそのまま一旦トイレに行くんよね。



それで出てからね、


お盆を取って皿を載せて、


好きな肉や野菜を取っていって席に着くという感じ。



・・・・・・・。




しかし、その店長ね、


それがルール違反でダメだとエラク怒っているんよね。



ほんで、


私を席に座らせて自分も屈んでね、


ちょうど小さい子どもに話しかけるような体勢ですね。




ほんで、にこりともせずに睨みながら言ってくるんよ。



”客はあなた一人ではない”



”以前からあなたはそんなことをしていた”



”まずは注文して貰わないとと困る”



”この店には店のルールがある”





・・・・・・・・・。



何なんよ、コイツは!



今までこんなこと一度だって、



注意されたこと無かったわ。



一度席に着いて注文しろってな・・・・、



食べ放題しか無いんやから、


注文の意味なんか無いやろ!



実際今までそれで問題無かったやんか。





席は店の入り口から右端の奥。


トイレは逆に左の方隅に設けられている。



ちょうど入口を中心に正反対の位置しているんよ。



だからわざわざ席までの往復が面倒なんよね。


それだけの些細な理由なんやけどね。




そんな訳で席にはつかず直接料理を取ってたんやけど、



・・・・・・・。




そんなにキレるほど悪いか??


仮にそうだとしても普通に言えばええやろ。




異常なほど喧嘩腰で高圧的な態度やったわ。





それに”以前から~”なんて言っているけど、




この店長は初めて見る顏やと・・・・??






何と言うかね、


私はそんなに短気な方でも攻撃的な性格でもないけどね。



さすがに気分悪かったわ( `ー´)ノ



ムカついてね、げんなりしてね、



食も進まず肉を少し残してしまった・・・・。


まあ、それでもアイスやケーキ、フルーツゼリーは食べたけどね。



うむ、


美味かったけどね、



気分は悪かったよ。





・・・・・・・・。



帰宅して市況を確認。


日経はさらに高騰!



強い!


呆れるほどの上昇ぶり。


2.11%も



何でなん?



ほんで保有株。


・・・・・・・。


相変わらず低調。



僅か0.6%にとどまる。


何でなん?


悲しいよ~。



残高:3,024,390円。








「超」怖い話Z」   著者:平山夢明


怖い話はやはり平やんが白眉だと思う。



しかし、この作品では加藤一の呪いの方法が一番印象に残る。


怖い話というかね、

妙に心がざわつく内容やったわ。



大変な情熱やね。


人を呪う方もね、


充分病んでいると感じたよ。
イメージ 1