健康診断に行く

あああああ~。


悔しい。


虚しい。


ムカつくよ。




自分に腹が立って仕方が無い( `ー´)ノ




バカバカバカバカーーーー





・・・・・・・。






実はね、



此のブログを書くのは二回目んよね。



先ほど書き上げてアップしようとしたら操作ミスで消えたんよ・・・・・



一瞬にしてね、



・・・・・・・・。



泣きそうになったわ~。



結構時間掛けて書いたのにね。




ほんの数分前のことよ~(>_<)




・・・・・・・・。



まあね、


何の価値もないし、



誰が見ているわけでもないんやけどね。



それでも全くの徒労になって、




腹立つし悔しいよ~(>_<)




あああああ~。


なにやっても冴えんわ~・・・・・。





・・・・・・・。



再度書き直し、




今日は健康診断の日。


勤務先で年二回行われているんよね。



糖尿の心配があるんよね。



二日酔いの時にね、


清涼飲料水といった加糖されたモノを飲むとね、


酷く体が怠くなるんよ。



まあ、医師の診断では、



”検尿の値を見る限り特に心配は無い”らしいけどね。



安堵して帰宅して、


早速酒をンゴンゴ。


肴はチーズ。

締めにラーメン。

これがマズいのかな・・・・・?










「ひろみ~ガンと覚醒剤に冒された元組長の女」 著者:花本ひろみ


この手の自伝は好きではないんよ。


所詮、苦労自慢や不幸自慢やからね。


自己陶酔が露骨で嫌悪感が湧く。



元来、他人の苦しみなんぞ興味は無いし。


そんなに生きているのが辛いんだったら死ねば良いだけの話やからね。


まあ、そんなことを思いながら手に取りました。




・・・・・・・・。



いや、凄いね。


登場人物の大半がゴミと屑やわ・・・・・。




著者はその中に有ってハチャメチャな人生を歩んでいくんやけどね。


全く自分の行動を客観視しないのが逆に感心する。


同じ失敗を何度も繰り返すんやけどね、


それでも超人的とも言える行動力を発揮して前へ進んでいく姿は圧倒される。




でもその理由が、



”私は寂しかっただけ”


・・・・・・。


ホンマかいな?
イメージ 1