マイナンバーか?

なんかね、


郵便受けに不在者連絡票があったんよ。

市役所からね。



・・・・・・・・。



うむ、


これってマイナンバーかね?




別にね、


こんなん要らないのにね~。




どうしようか。


無視しようかな・・・・・。




・・・・・・・。




昨日、食事していたら口を噛んだ!



その瞬間、

髪の毛の生え際から嫌な汗が出てくる・・・・・(>_<)



なんで噛むんよ?


痛いけど、さすがに吐き出すわけにもいかないからね、



しばらく、口を閉じたまま、



”うー、うー”



と、唸っていたよ。





夜の九時ごろに底辺が一人でね・・・・・。



辛いよ~、悲しいよ~。



これでまた口内炎が発症するよー。





最近ほんと、冴えんな~(>_<)






・・・・・・・・・。


日経は強い!


ついに19,000円台を突破した。


・・・・・・。


保有株は弱い!

僅かな回復にとどまったよ。


さすがに3営業日連続の逆行安は無いわな~。



ほんで、何とか大台に回復したが。



依然含み損は610,000円を超えている。



ホント、何故騰がらないのか



不思議でしょうがないよ・・・・。




新光電気の暴落が止まらない~(/_;)




残高:3,007,881円










新聞だか雑誌だかの書評に紹介されていたんよね。


タイトルに惹かれて手に取った。



・・・・・・・・。


う~ん。


なんか、甘ったるい文章やね。



自省させられるというか、



人生で大切なものは何か、

と考えさせられる内容なんやけどね。


まあ、文学の定番ですね。




しかし、ありきたりで薄っぺらいわ。


文体もあって白ける気分で読んだ。



ただね、


著者はもう私より年下なんよね・・・・・。

そのことに衝撃を受けたわ。
イメージ 1