住基カードは?

今日は久方ぶりに漫画喫茶へ。


なんかね、


店内がリニューアルされていたんよ。


確かにトイレが少しコンパクトになっていたね。



へえええ・・・・。




まあ、以前はね、



無駄に広かったんよね。


5畳ほどあったかな?





だが、しかし、


相変わらずいつも利用する席のスタンドの電気が着かない!



ふがふが( `ー´)ノ


何回も言っているのにー!





これだから底辺の店は~、


と、底辺が申しております。




・・・・・・・。



そんでマイナンバー



雑誌にマイナンバーの記事が掲載されていたわ。



認知症や高齢者に対してどう対応するか、



という趣旨やったんやけどね。



・・・・・・・。



ところで、


住基カードって何処に行ったの?




記事によるとね、


廃止されるらしいね、住基カードは。


結局大失敗やって。



2,000億の税金を費やして普及率は僅か5%。



そんでもね、

総務省からの天下りで理事長は1,600万円の報酬を得ているらしいよ。



無論、誰も責任を取らないよ。



1,600万円って・・・・・。



・・・・・・・。




なんかね、



こっちは100円単位で生きている底辺なんよ・・・・。



全てが虚しくなったわ~(◎_◎;)











「デビル」   監督:アラン・J・パクラ


IRAというのはね、


名前だけを知っていたんよね。


アイルランドってね、

約700年に亘ってアングロ・サクソンによって痛めつけらてきたんよね。


それは、もう本当に酷くてね。



・・・・・・・。



まあ、民族意識ってね、


日本人にはいまいち理解しがたい感覚やけどね。




この辺を船戸与一さんに書いてほしかったな・・・・。
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます