グルテン? 不耐症・・・??

気になるネット記事を見つけたんよね。



グルテン不耐症とかいう話。


具体的には小麦を含んだ物を食べるといけないという話。


消化できないからだって。



・・・・・・。



なんかね、


結構該当するんよね。



心当たりがあるんで驚きながら読んだわ。




幼少の頃より胃腸が弱くてね。


頻繁に腹痛に悩まされていたんよ。


さらに体重が増えずね。


身長はともかく痩身やったわ。



万歳するとあばらが見えるほどやったんよ。



よくクラスメイトにからかわれたわ・・・・・・。


うむ、黒歴史よ。




成人してからもパン、


とりわけ菓子パンを食べると不調になるんよね。


奇妙な倦怠感や疲労感があってね。



このことは以前から不思議に思っていたわ。





おまけに上腕や背中に発疹が見られる。



これらの現象はグルテン不耐症の症状に当てはまるらしい




ほんとなんかな・・・・・?



小腸が駄目になるとか、何とか書かれてあったけどね。



しかし、


グルテンが含まれている食品って、


日常的に食べてるものが多いんよね・・・・・・・・(+_+)



カレー、ウィスキー、ケッチャプまでもがグルテンだってさ。



・・・・・・。




でも良く考えると、



20年以上ほぼ毎日、

ウィスキーを飲んでいるんだからね、


今更なんよね~(^◇^)。





・・・・・・・・・・。




日経、強烈な下げ!


振り幅大きすぎるわ。



保有株もセブン銀行日本冶金工業が日経以上の暴落。


キツイね・・・・。




特に冶金はついに半値以下にまでさがる低調ぶり。




大台も再度割ったよ~(>_<)



もう何回目??




残高:2,998,020円。









「自白の心理学」  著者:浜田寿美夫


よくね、

”やってもいないことを自白するわけがない”

ってね、



どうしようもない偏見があるけどね。



この本を読むと一気にそんな偏見は吹っ飛ぶね。



取り調べというのは五分な関係では無いからね。


絶対的な支配な場なんよ。



調室の中の刑事は最強の存在なんよね。


何でもやりたい放題。




とてつもない迫力やわ。


読んで戦慄したよ。



然る高名な弁護士が、


”犯罪者は作られる”

と言っていたけどね、


箴言やわ。


権力の恐ろしさを感じさせる良著。
イメージ 1