休刊日なれど休肝日に非ず

今日は曇り&雨の一日。



まあ休刊日なんで、


丸一日休みやったんやけどね。



郵便局に行って、配送を依頼して幾ばくかの貯金。




後、したことと言えばお風呂を洗って入浴。


全身を隈なく洗う。




今日はホント、それだけ。


ほんで、ひたすら酒をンゴンゴ・・・・・。





感心するぐらい無産な一日やったね~(-_-;)




ただね、


歯の調子が悪いんよ。



傷みというかね、疼痛があるんよね。


常に疼くんよ。



右上の奥歯よ。


これ、



結構つらいね~。


気になって他のことが何も手につかないんよ~。





でも、

歯医者が怖いおー(;_;)/~~~







・・・・・・・・・・。



何と言うか・・・・・。


日経の、此の強さは一体何なん??



異常としか思えんよ。



保有株の弱さも異常と思うけどね・・・・・・。

(少ししか騰がらないよ!)




もうね、


行くとこまで行って、


その後、ガーンと下がるんでないかい??



いや、


判らんけどさ、


でもそんな気がね・・・・・・。。




残高:3,029,140円









「地球へ」   著者:竹宮恵子


ずいぶん古い漫画やけどね。


全く違和感なく読めたよ。



うむ、


とても面白かった。


名作ってね、

時代や年代を超えると痛感するね。



印象に残ったのはセキ・レイ・シロエ。




彼の最後がね、なんかね、・・・・・・(/_;)
イメージ 1