腐海か?

一日置いた配達は順調に終了。


雨にも降られずに猫も元気そうだし善し善し♪




今日は珍しく酒を飲まずにしっかり朝食を食べる。



幸い歯の疼痛も緩和されたしね。




ごはん、


ワカメと麩と小松菜の味噌汁、


ベーコンに目玉焼き、


鯵の煮付け、


金平ゴボウ、


大豆のうの花、


納豆、


食後にコーヒー&チョコレート



うむ、


体調も良いし、



久方ぶりにまともな食事やね。




・・・・・・・・・・・。





しかしね、



テレビを観てるとゲンナリの話題があったんよ。



中国の大気汚染が尋常では無く悪化しているらしい。



PM2.5ですね。



日本の基準値の40倍って・・・・・・。




この光景観るとね、



ナウシカを思い出したよ。



マジで5分で肺が駄目になりそう。



過去に喘息を患ったことがあるので酷く不愉快やわ~(*_*)


クリックすると新しいウィンドウで開きます







・・・・・・・・・



日経はこれで5日続伸。



さすがに今日は調整すると思っていたけどね・・・・・・。


引けにかけてグングン騰がったんよ。



一方保有株は・・・・・。


全く連動せずに逆行安。



とりわけサニックスが悲惨よ~(;_;)/~~~



辛いお~




残高:3,025,371円














原作者が著名なSF作家なので期待していたんやけどね。



つまらない、


と、いうよりイマイチ内容が理解できなんだわ。



人造人間を倒していく内容なんやけどね。


でもね、


人造人間は僅か4年で寿命が尽きるんよね・・・・・。


ほんなら無理に倒さなくてもと。




作中で印象に残ったシーンは人造人間が


”もっと生きたいよ~(;_:)”



って博士に詰め寄る処です。



なんか、


人造人間。

可哀想で後味悪かったよ・・・・。
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます