豊島? 強いよね。

今日は雨。


・・・・・・。



嫌やな~(>_<)


日曜日の雨は辛いよ~。


準備に時間と手間が掛かるんよ。



まあ、

配達自体は問題無く済んだんやけどね。


猫にもご飯あげたしね。


猫、風邪ひくなよ~。



・・・・・・・。




明日は休刊日なんやけどね。


大阪は終日雨。



もう酒を飲んで引き籠るが吉ですね。


うむ、うむ。

肴はキムチ鍋。




・・・・・・・・。


新聞記事にBPOが政府の放送介入を批判とあったけどね。



へえええ・・・・。


やるな~と感心したわ。


安倍政権は確かにメディアに対して癒着が酷いとは感じていたんよ。




BPO、見事也♪








NHK将棋トーナメントを観戦

三浦 弘行 九段-豊島 将之 七段 解説:深浦康市九段


序盤から恐ろしく手が早い!


観ていてついていけんよ。



中盤に入っても大味というかね、

プロらしからぬ、

荒っぽい斬り合いが続く。



駒の入れ替わりも激しくてね、


これもついていけんよ。



解説の深やんもやりにくそう・・・・。




結果は僅か61手で三浦の負け。

まるで突然死のような投了やったわ。






この人、新婚なのにね~。

群馬の山奥からやって来たのにね~



悲しい世界よ・・・・・(-_-;)
イメージ 1



クリックすると新しいウィンドウで開きます