冴えない一日

配達から帰ってね、


寒いので即入浴。




今日はね、


いろいろしようと思ったんんよね。



洗濯や部屋の掃除や冬支度。




後、焼き肉食べ放題や図書館にも行こうかとおもっていたんよ。



・・・・・・・・。



でもね、


なんかね、



全てが面倒になってね。




天気が良いと却ってテンション下がるんよね~(+_+)



日光嫌いやし。



あんまりお腹も減らないしね。





だから、何処も行きませんでした。


ひたすら引き籠りです。



将棋&読書&ネット&妄想。




最近ね、


能動的に何かする、


というのが酷く億劫なんよね。



歳の所為かな~。





・・・・・・・。



だからお昼頃から全てを諦めてね、



酒をンゴンゴ・・・・・。


肴はチーズです。





どうでも良いけど・・・・、


二日酔いの後の熱いほうじ茶って旨いよね♪




身体に沁みるわ~(*´ω`)





・・・・・・・・・・


日経はさらに続伸。



ひえええ~


何処まで~???




保有株ではケネディクスが大爆発!



まあ、それでも含み損ですけどね。




残高:3,036,442円










刑務所の中」    著者:花輪和一



とても面白い!


安っぽい自己陶酔や安易な悲壮感が無いのが秀逸。



淡々と日常を綴っている。




白眉は食事のシーン。


無茶苦茶おいしそうに食べる。




読んでて食べたくなって仕方なかったよ~(*_*)



・・・・・・・・。



思うんやけどね、


拒食症の患者にこれを読ませれば症状が緩和されるんでないかい?



それぐらい美味しそう♪
イメージ 1