採用か・・・・?

四日にアルバイト面接を受けたんよね。



ほんで今まで連絡無し・・・・・。



10日までには採用・不採用関係なく電話するといったくせにね。




なんなんよ一体?



さすがの底辺も腹立たしくなってね。



こちらから電話したんよ。


”面接の件はどうなりましたかって?”




そうしたら、


”いやあ、申し訳ない~”


って、電話越しにへらへら笑っている感じなんよね。



”では、土曜日に来てくれますか~?”



なんて軽く言いやがるんよ!



・・・・・・・。



大丈夫なんかいな、この職場?




まあ、


所詮、使い捨ての短期やからね。


相手もそういう気分で接しているんやろうね・・・・。




でも、


ええ加減やな~( `ー´)ノ



・・・・・・。



まあ、それでもね、


とりあえず行くつもりですけどね。


この底辺に出来るかどうかわからんけどね。



まあ、一応行ってみます。



だってね、



うむ、だってね、



他に行くところないしね・・・・・・。










・・・・・・・・・・・・・・


日経はついに7日連続続伸!


しかし、


だがしかし、



保有株は暴落----!


22,515円も下がったーーーーー!!




また、また、また、


逆行安よー。



あああああ~。



辛いお~(:_;)



もう何もかもが嫌やわ・・・・。




残高:3,036,445円。








「衣がえしの君」    著者:河村恵利



好きな漫画家。


歴史モノを背景に恋愛ストーリーが展開される内容。


べたべたしていないのが読みやすくていいね。


”釜の柄”が特に秀逸よ♪
イメージ 1