フランス騒擾!

今日の配達は極めて順調やったよ。



平日で量も少なくてね、


雨が降らなければこんなに楽なのかと思うほどよ(^◇^)




だが、しかし、


もう明日から天候が崩れだす予報が・・・・・。



冴えんな~(>_<)




・・・・・・・・。




今日は貴重な晴れやからね、



入浴してしっかり全身を洗浄。


部屋を掃除して洗濯もする。


ベランダで素早く干して、


速攻で室内に戻る。



だってね、


日光嫌いやし。




・・・・・・・。



たまには酒は控えて、

食事をしっかり食べる。



ごはん、


ワカメとほうれん草とネギの味噌汁、


ベーコンエッグ、


ひじき、納豆、


ポテトサラダ。


食後に珈琲とヨーグルト。




・・・・・・・・・・。



新聞やテレビを観ているとね。


フランスのテロが話題になっているね。



まあ、


引き籠りの底辺には関係無いけどね、




ただね、


イスラム教だからテロになった”と言うのは余りのも短絡的でしょう。




結局は貧困と社会格差が原因ではないかな。



このまま生きていても夢も希望も無いってね・・・・・。



さらに歴史的には大航海時代まで遡れる、


列強による植民地支配。


おフランスもアフリカやアジアで恐ろしく非人道的な行為を山のようにやって来たからね。


武力に依る富の強奪や組織的な人身売買及び同化政策という名の強姦なね・・・・。


まあ、それならスペインやイギリスも同様やけどね。




日本もいつか起きるのかな??




取り敢えず監視社会が進むやろうね。




そうなると警察の利権や天下りが増えそうやね~。


これが一番、


気に入らんわー( `ー´)ノ





・・・・・・・・・。



週明けの日経は下落。



テロの所為とも言えるけど、


それ以前から過熱気味やったからね。



騰落レシオは明らかに行き過ぎてたよ。



その意味で調整日と言っていい。



・・・・・・・・。



保有株は調整どころか明らかに低調よ~。


大台を割ったよ~。


これが一番悲しいよ。



オロローン(;_;)/~~~




残高:2,983,613円。










「仁義なき宅配」     著者:横田増生


ルポというよりデータ集という気がする。



もっと関係者の聞き取りやインタビューが欲しかった。



流通はこれから過渡期になると思うんでね。

著者の目の付け所はまさに慧眼やと思うわ。




それにしても、

50代になっても潜入取材する著者の気概には心から敬服します<(_ _)>
イメージ 1