底辺、久しぶりに食べ放題へ

幸い雨は降らずに配達終了。


出かける時に少し降ったのでヒヤッとしたけどね・・・。


すぐに止んだわ、やれやれ。




・・・・・・・・。



今日は隣街の食べ放題焼き肉へ行く。



前回行った時に店員に睨まれて怒られたんよね。



”ルールを守れ”とかなんとかね・・・・。





ムカつくわ~、ふがふが( `ー´)ノ




それ以来行っていなかったね。




まあ、


腹立ったしね、


天気や体調のこともあって疎遠になっていたんよ。




しかしね、


まあ、焼き肉に罪は無いしね、


サイドメニューも豊富やしね。



うむ、


気の取り直して今日行きましたよ。



約20時間ぶりの食事なんでいろいろ食べたんよ。



ハラミやサガリ、ロース、レバーをぱくぱく。


ビーフストロガノフやサラダ、デザートやケーキ、アイスもはぐはぐ




大いに堪能しました♪



1時間ほどいて1,382円也。




ただね、



以前ほどはもう食べれなくなっているね。




やっぱ歳やわ~(*´ω`)





・・・・・・・・・。




母から電話あり。


明日、必要書類を届けて欲しいとのこと。


来年の確定申告の準備書類らしいね。



”至急届けてね、うふふふ♡”


って気軽に言われてもね~。



明日は雨やのに・・・・。



まあ、仕方ないやね。



配達終了後、カブに乗って実家へGO!(雨の中)





・・・・・・・・・。

日経は反発!


236円もの高騰。


ヒェッ、強いね!!



今日はデイをしてみたんよね。


・・・・・・・。


大失敗やわ~。


一瞬で暴落、


5,600円も失ったよ~(;_;)/~~~



うむむむむ・・・・。



これだから新興は油断できんよ。




保有株も相変わらず冴えない。


これだけ日経が騰がっているのに保有株は大台にも達せずマイナス状態。



酷過ぎるよ~(/_;)



残高:2,997,333円。









チャネリング体験記」   著者:滝清流


私の場合、現実逃避にはまず酒なんよね。



然る後には超常現象というかオカルトというかね・・・・・。



この世に有らざるモノに魅力を感じるんよ。


だって現実が上手くいかないからね、だからね・・・・・。



しかし、


この手の世界は一度ハマると大変やろうな、とも思ふ・・・。
イメージ 1