デイ大失敗

今、酔っています。


不惑の底辺です。



・・・・・・・・




操作ミスをしてね。


1時間近くかけて入力したブログがね、



今さっき、全てパーになったよ・・・・・。


だからね、


これは2回目です。





無茶苦茶腹立たしいよ。



1時間の労力が無駄になったわけやからね。




・・・・・・・





今日は厄日なんか?



悲しい、


辛いよ~(/_;)





雨の中の配達は辛かったし、

おまけに数が合わない。



その後の仕分けの仕事も怒られたんよ。


配達票を抜くのを忘れていたんよね。



・・・・・・




気の取り直してね、


デイトレードに励むと、


30,000円の損失を出したんよ・・・・。


日経はプラスで終えているのによ?




そのことを書いた顛末をね、



操作ミスで消してしまった・・・・・・。





・・・・・・・・




もう!




何なんよ、一体!!





何をやってもね、


上手くいかないよ。




悉く裏目に出るんよ、


何をしてもね。





呪われているのか???




私の人生ってね、


こういうこと連続なんよね・・・・・。






次から次へと嫌なことが起きるんよー(;_;)/~~~



今この時点で起きているんよ。




・・・・・・・




楽に死ねるならね、



もう死にたいよ~(;_;)/~~~