それでも生きてます

昨日のブログを見たんやけどね・・・・・。



いや、

酷い内容やね。


死にたいとか、何とかね。




まあね、

たしかにいろいろ不遇な一日やったけどね。


しかし、それはまあ、

自分で選択したことやからね。




その結果でグチグチいうのはミットモナイトいう認識は無論あるんよ。

その程度のモラルはね、


うむ、こんな不惑の底辺+引き籠りでもね。




此のブログを見ている酔狂な人達にもきっと不快な思いをさせてしまったでしょう。



訂正してお詫びいたします<(_ _)>




・・・・・・・・・



うむ、

全ては酒の所為だよ。



うむ、うむ、

そういうことにしておこう。




・・・・・・・・・


今日は風がきつかったよ~。


ただ、配達の仕事は順調やったよ。


幸い不配も無かったしね。




仕分けの仕事も4日目。

自分のすることがようやく把握出来るようになってきたわ。


でも遣り甲斐なんて微塵も無いんでね、

残業もほどほどにして退勤。




・・・・・・・・・


帰宅して入浴。



ベッドの上で窓の外を眺める。

雲が凄い勢いで東へ流れていく・・・・。



室内からでも風の音が聞こえるほどよ。

まるで怪鳥が叫んでいるみたいやね。


”ぎょえー、ぎょおおー”



・・・・・・


こんな日は引き籠っているのが吉やね。



ベッドの上で酒をンゴンゴ。


肴の焼そばがイケる♪

後は玉子と海藻のコンソメスープ

簡単ながらこれもまずまず♪



・・・・・・・・・・・・



日経は暴落。


1か月以上一本調子で騰がり続けていたんでね、

これは調整と言っていい。



幸い保有株は踏ん張ったよ。



ただ、昨日デイの失敗が痛いなあ~(>_<)



残高:3,174,749円。








NHK将棋トーナメントを観る

久保 利明 九段-阿部 光瑠 六段 解説:戸辺 誠 六段


久しく間が空いたよ。

”捌きのアーティスト”の異名を持つクボトシが登場。



居飛車の私としては斬新な将棋が観られると期待したんやけどね。



・・・・・つまらない将棋やったね。


お互い穴熊に囲ってね。


慎重というより、

お互いの出方を窺っている展開なんよ。


相手玉を詰ますにも同じような手が繰り返してね。


単調で退屈やったわ。



クボトシが中盤から一気に主導権を握ったのは見事也。



余談ながら、

クボトシって昭和のハンサムだと思う。
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます