よく寝たわ

今日は日曜日なんでね。


週に一度の全身洗浄の日なんよ。



まず風呂を洗って、

頭髪、身体をガシガシ洗い、

最後に髭を剃る。



・・・・・・・


もうね、

これだけでもぐったりなんよね。

入浴って結構疲労するんよね。


体力無い底辺やし。





しかも今は、


それに先立って、

配達と仕分けのWワークなんでね、



へとへとになったよ~(+_+)。





さらに年明けに備えて部屋の掃除なんかもしてね。


わずか二間の部屋なんやけどね、


掃除し出すと次から次に不満が出てくるんよね。






・・・・・・・・


思うんやけどね、


”生活”ってね、


酷く面倒やね。


うむ、


誰か変わってくれんかな~"(-""-)"





疲れて面倒になったンでね、


適当の切り上げて酒をンゴンゴ。




・・・・・・・・・・


起きたら外は暗いよ。


よほど疲れていたのか。




5時間以上も寝ていたことになるわ。



ヒェッ・・・・!











「となり町戦争」   著者:三崎亜記


新聞の書評で取り上げられていたんよね。


ほんで読んでみました。




・・・・・・・・・・



何なんよ、これ?


全くつまらないよ。



文章が平板で起伏が無い。


読んでいて苦痛やったよ。

世界観にもリアリティを感じない。




う~ん、


この著者は新人らしいけどね。


まあ、

発想は斬新かな・・・・。
イメージ 1