やる気が起きない・・・・

いよいよ師走に入ってね。

色々することがあるんよね、


この不惑の底辺にも。



・・・・・・・


でもね、

全くやる気が起きないよ。


酒ばかり飲んでグダグダしている毎日。






今日は図書館に行ったんよね。


せっかく行ったのにね、



酔っていたんで雑誌を読んでも理解できなんだわ。


あかんね、酒は。


何も出来なくなるし考えられなくなるわ。




まあ、

現実逃避には最適やけどね。



・・・・・・・・


以前誤って購入した掃除機の紙パックやけどね。


半分返金されました(^^)/



代金980円やから、


490円返ってきましたよ。



へへへ・・・・、

地味に嬉しい。



ただね、送料の205円はこっち負担やから、

実質285円の返金やけどね。



買い物するときは気を付けなければと思ったわ。






・・・・・・・・・・・・


日経は続落。


保有株も惨憺たる有様。



それにしてもフェローテックが悔しい、羨ましい。


以前この銘柄で大損したんよね。



今の株価は一体何なんよ~(/_;)





残高:3,145,543円











2045年問題」    著者:松田卓也


電脳戦というね、

将棋を通してコンピュータには関心を持ていたんよね。


ほんで本書を読んでみたんよ。


興味深い内容やけどね、


最後が気に入らんわ。


さんざん人間は理性的ではないと言いながら、

最後は理性に一縷の望み託すなんて言われてもね・・・。


結局、この著者は何が言いたいのかね??
イメージ 1