原油下がる

なんかね、


お腹が空かないわ・・・・。



空腹という感じがしない代わりに倦怠感があるんよね。




なんでやろね?




最近、酒ばかり飲んでいる所為かね??




毎日飲んでるからね。


休肝日を設けられないよ。




うむ、


酒の所為か、口の中が荒れているんよね。



歯の疼痛からね、


つい無意識に気になるので、

舌をその部分に当てたりするんよね。



そうするとね、


舌が切れたりするんよね。



・・・・・・・・


舌が針を刺したみたいに痛むんよ。




疼痛と並んでこれも辛い~(;_;)/~~~




うむむむむ・・・・。



どうすればいいのかな~。





・・・・・・・・・


日経は続落。


保有株も続落。


おおおお、辛いね~。




それにしても原油は何処まで下がるのだー??


今日も4.3%以上の下げ!!



どうなっているのよ、一体???




残高:3,166,324円










NHK将棋トーナメントを観戦

郷田 真隆 王将-阿部健治郎六段 解説:丸山忠久九段



気鋭のアベケンを超絶技巧派の郷田が巧くいなした一局。


正直、観ててよく判らなかったよ。



解説がよく判らんのよ。


丸の喋り方がどうもね・・・・・、


はっきり言うと、気色悪いんよ。


名人を取ったほどの棋士やけどね。


うむ、


解説はどうかと・・・・・。





まあ、それはともかく、


終盤は郷田が精緻を極めた寄せで危なげなく勝利をおさめた。


見事やね。


まさに”郷田クォリティ”。


棋界の信頼のブランドよ(^◇^)
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます