月曜日が不安

ニューヨークのダウがきつい下げ。



二日で600ドルの暴落って報道に接したよ。


・・・・・・・



週明けの日経はどうなるんやろう・・・・・・。


今から不安やわ~。




今週は酷く下がったからビビっています~(;一_一)



・・・・・・・・・



配達は難なくこなす。


無論、猫にご飯をあげることも忘れない。



帰宅して、しばしコーヒータイム。




次の仕分けも特に問題無し。


作業も格段に早くなったね。


むしろ時間を持て余すほどやったわ。


すでに他人の瑕疵を指摘するぐらいには精通してきたし。



・・・・・・・・・・



何と言うかね、


若いドライバーの方が擦れて無くて好感もてるね(^◇^)


話し方も丁寧やし。



だから定時を過ぎても積極的に手伝ってやったよ。


残業は30分した。



帰宅して入浴。


酒を飲みながら鍋を食べる。

鮭や豆腐、白菜がウマウマ♪









犬神家の一族」     原作:横溝正史   漫画:JET

図書館から借りて読んだ。


幼少の頃、テレビで見た記憶があるんやけどね。

佐清”が余りにも強烈な印象でそれ以外が全く覚えていない。


凄かったね、あのインパクトは。


マスクをめくるシーンではね、

傍に居た母が私を引き寄せたほどよ。



・・・・・・・・・・・・・



あれから幾星霜。



今回漫画で見てみると結構面白い。


実はミステリーはあまり好きでなく横溝さんも読んだことは無いんよね・・・・・。



アガサ・クリスティの”10人のインディアン”のエピソードは興味深かったけどね。



うむ、

次は八墓を借りてみようかな。
イメージ 1