株価が騰がらん!

今日の仕分けもしんどかった。


マジでキツイわ・・・・・・。



荷物の量は格段に増えているのにね、


明らかに人が足らんのよ。




怠けている訳じゃ無いんよ。


みんな、


一生懸命働いているんやけどね、



人手が少なすぎるんよ。




・・・・・・・・・





にも拘らず、


無駄にうるさいジジイドライバーが居るしね。



・・・・・・




もうね、


コイツ、死ねよ!




目障りで仕方ないわ。



怒ったところで何もならないやろうにね。


他人を責めるくせに自分は端末を使えないんよね。


覚えようともしないし。


そいつの為にまた人手が要るんよ。



此のジジイの所為で辞めるバイトやパートは多いだろうと思ったよ・・・(*_*)


実際、私も辞めたい。


コイツと同じ空気を吸いたくないんよ。





ウンザリしながら残業をしたよ、40分ね。






・・・・・・・・・・・・


日経は最初は騰がっていたのにそのご調子を崩す・・・・・。







アクセル



いずれも5%以上の大暴落・・・・・・・。


年初来安値を更新したよ。



・・・・・・・・・・



何なんよ、師走に入って。





呪われているの????



辛いよ~(:_;)




残高:3,026,053円










「エマ」     著者:森薫


メイドとその主人の恋愛。



・・・・・・・・・


いかにも手垢のついたパターンやね。




しかし、

とても面白かったよ。


簡単に結ばれるのではなくお互いの葛藤が感じられたからね。



時代考証も丁寧なのも良いね♪
イメージ 1