年初来安値が頻発

今日が損切の期限なんよね。


週明けからは実質、新年度の取引になるからね。



そんな訳で先週あたりから損切りして利益を圧縮する機会を待っていたんやけどね。



・・・・・・・・・・





待ったことが完全に裏目に出たわ。




先週というより今月に入ってから散々な状態。


保有株は軒並み年初来安値を更新し続けたよ。


一日で3%や4%といった下落率で目を疑うような下げ方。


さすがに反発するだろうと我慢していたんやけどね。


翌日にはさらに下がる始末。



・・・・・・・・・・

日経も5営業日の続落やから相場自体も良く無いんやけどね。


しかし、それを考慮に入れても異常としか言いようがないよ。



なんで買えば下がるのかね・・・・・???


これが本当に不思議よ。




ほんで今日も下げた。



今年一年の利益が今月だけでほとんど失ったよ・・・・・(/_;)



具体的には、


ACCESS:-46,800円


日本冶金工業:-20,200円


サニックス:-78,000円


国際計測器:-32,400円


WTI原油ETF:-85,701円




タケダ機械:-201,000円



・・・・・・etc


比較的額の大きい銘柄を列挙してみたら壮絶すぎて鳥肌が立つわ。





普段は100円単位で生きている底辺だというのに・・・・・。




時給900円でこき使われている引き籠りだというのにね・・・・・・。





救いが無いよ~(:_;)





残高:3,003,716円
イメージ 1






クリックすると新しいウィンドウで開きます